美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美女子の本棚

付録目当てで欲しい!!11月号の美的・VoCE (ヴォーチェ) は付録が豪華♪

2016/10/06

こんにちは、ミクロです♪

今月の美的 2016年11月号VOCE 2016年11月号は付録が豪華!!!

美的

石原さとみさんの美しさにパケ買いしそう♥

そんな美的 2016年11月号のメイン付録は、なんと!!!

ガードル

雑誌の値段でガードルが手に入るなんて豪華すぎるっ♪

「ヤセ見えガードル」という事なのでポッコリお腹もスッキリ見せてくれるのかな?

スポンサーリンク

VoCE (ヴォーチェ)

ショートヘアと笑顔がお似合いのガッキー♪見てるだけでハッピーな気分になりますね♡

そんなVOCE 2016年11月号のメイン付録は人気のイガリシノブさんが監修したアイメイクのシリコンチップ!!

ちなみに、私はこちらのVOCEを買いました。

雑誌の中でシリコンチップの使い方が色々載っているので参考になります。

実際に使ってみて1番気に入ったのが不器用な私でもラインが書きやすいシリコンチップでした♪

まとめ

前にも眉筆が美的の付録で付いて目当てで購入したのですが付録なのにすごく使い心地が良くて毎日愛用しています♪

付録だからと侮れない!プチプラで豪華な付録を手に入れちゃお♥

-美女子の本棚