美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美女子の本棚

高いスキンケア用品を使わなくても美肌になれる!?

2016/10/06

こんにちわ♪ミクロです。

このブログを読んでいる皆さんは、きっとスキンケアに対しても意識が高くしっかりとケアをしていると思います。

私も日頃から美肌に憧れて保湿を中心に出来る範囲でケアをしているわけなのですが、これから紹介する本を読んで今まで培ってきたスキンケアの概念が大分崩れて衝撃を受けました。

私のスキンケアの概念が崩れた本がコレ!

美人には絶対教えたくない!「二度見されるズルい美肌」のつくりかた

多分ぱっとこのタイトルを見て、今皆さんが思い浮かんでる内容とは全く違うと思います!

私の場合そうでした(笑)良い意味で裏切られ「なるほどね!」と納得。

スポンサーリンク

んっ?なんかの本とタイトル似てない!?

はい、タイトルは神崎恵さんの本に似た感じがしますが(笑)

-美女子の本棚