美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

モニター情報 美容・ダイエット

桃潤肌(ももうるはだ)酵素洗顔パウダー使用レビュー

2016/09/10

こんにちわ。ミクロです♪

桃潤肌(ももうるはだ)酵素洗顔パウダー」のモニター用サンプルを頂きました♪

IMG_6688

【桃潤肌(ももうるはだ)酵素洗顔パウダーの特徴】

生きている酵素洗顔人肌と水分に触れた時にタンパク質分解酵素『プロテアーゼ』が活性化し、肌に不要な汚れをしっかりと落としてくれるんです♪

生きている酵素洗顔って凄くないですか!? 肌と水分に触れた時に酵素の力が発揮されるっていうんだから、まさに生きた酵素って感じがしますよね♪

スポンサーリンク

【実際の使用感】
・一袋1g入っているのですが1gってどのくらいの量かな~?少ないのかな??と思いきや意外と量が多くてGOOD

・きめ細やかで濃密な泡になるので優しく洗えます(洗顔ネット使うとよし)

・洗顔後肌が柔らかくなった気がする

・なにより、洗い上がりがしっとりしてる!つっぱらない!!なので洗顔後に肌の水分が無くなったような不快感がありません

・毛穴パックにもなるので一石二鳥でお得感あり(洗顔後、ピンポン玉大に泡を作って鼻に乗せて30秒後に洗い流す)

【酵素洗顔の特徴】

酵素洗顔は、タンパク質分解酵素によって、普段の洗顔では取れない皮膚表面の角質を取り除くために行います。使用される酵素原料によって、その効果は変わってきますが、酵素洗顔料に配合される酵素は、主に2種類あります。ひとつは、タンパク質分解酵素です。

もうひとつが皮脂分解酵素です。くすみや黒ずみの原因の7割は角質であるため、タンパク質分解酵素が必要となりますが、角栓は7割角質(タンパク質)、3割皮脂でできています。そのため、対策としてはタンパク質分解酵素と皮脂分解酵素の双方を配合している洗顔料が理想的です。
引用:http://antiaging.akicomp.com/?p=7889

上記のことから、桃潤肌(ももうるはだ)酵素洗顔パウダーは、生きた酵素が憎き角栓の7割を占めるタンパク質を分解してくれるので、毛穴対策にバッチリなんですね!!

酵素洗顔をお探しの美女子は要チェック♥

【他にもこんなモニター情報有ります】

【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント
お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆

-モニター情報, 美容・ダイエット
-,