美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

モニター情報

モニプラ当選【薬用オーラパール】使用レビュー♪

モニプラさんに応募したオーラパール ハミガキ剤が当選しました♪♪

IMG_42591

こちらの、オーラパールは『弱った歯茎とくすんだ歯茎の悩みをトータルケア』をモットーにした商品です★

使用した感想ですがまず、味が『しょっぱい(笑)』

そりゃそうです!オーラパールの歯磨き粉の味は「マリンミント風味の塩味」ですから♪

この塩が歯茎をキュッと引き締めてくれるんですね♪♪

この歯磨き粉を使った一番驚いたのは、1回磨いた後にツルツルになる!!!!!

本当につるっつる!!!!感動しました(笑)

というのも、ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイト》が配合されているから♡

黄色い歯を気にしている美女子、綺麗な口元を心がけている美女子は是非お試しあれ♥♥♥♥

オーラパール ハミガキ剤 全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

-モニター情報