美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

お役立ち情報

【コンビニスイーツ】ローソンの「いちごのサンド(ホイップクリームとカスタード)」が激ウマ♪見つけたら即買いすべし!

【見つけたら即買いしようコンビニスイーツ】

という事で、私お勧めローソンのコンビニスイーツを紹介します♪

スポンサーリンク

昨年、たまたま入ったローソンで見つけた「いちごのサンド(ホイップクリームとカスタード)」

img_4062.jpeg
興味本位で「激甘そうだな〜」と思い購入したのですが、意外に甘過ぎずにペロリと食べれる♥︎

それから、ローソン行くたびに「いちごのサンド」を探すのですが、なかなか置いて無いんですよね。

しかし、今日入ったローソンにはあったので即買いしました(笑)

店員さん曰く、「数量限定」「認知度が低い」んだって!

こんなに美味しいのに・・・是非とも何処のローソンでも売っているという感じで売り出して欲しい一品です☆

美女子の皆さんも見つけたら、食べてみて下さいね♥︎

-お役立ち情報