美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

お役立ち情報

【これは便利!】見た目もオシャレ♥︎快適に読書の続きが出来るBOOK DARTS(ブックダーツ)が手放せない。

2016/01/05

スポンサーリンク

美女子の皆さん、そろそろ正月休みに入る人も多いのではないでしょうか?

長期休みにゆっくり読みたかった本を読んだり、読み続きの本を読んだりという人もいるはず! 新年に向けて自分を高める読書なんかいいですね♪

そんな時にオススメしたいのが「しおり」ではなく見た目もオシャレなBOOK DARTS(ブックダーツ)

BOOK DARTS(ブックダーツ)はRemember the Point!の通り、すぐに読みたい場所が分かるマーキングアイテムなんです♪

普通のしおりだとページ単位でマークするので続きを読む時に「どの行からだっけ?」ってなりませんか??
それがBOOK DARTS(ブックダーツ)は行単位でマーキングするので素早く続きの場所が分かる!もちろん、続きだけじゃなく重要な行をマーキングしていくのもオススメ♥︎

沢山付けても薄くてかさばらないし、シンプルな作りだったりケースのパッケージもオシャレで気分が上がります♪

私はブロンズカラーを愛用しておりますが、他にもシルバーとゴールドのカラーがあるのでお好みでどうぞ♪♪15個入りの少量パックも有り!

img_3763.jpeg
読書だけではなく、勉強に使う本や手帳やノートにも使えますよね♪ しおりよりも、付箋よりも見た目も機能もGOODなBOOK DARTS(ブックダーツ)要チェック♪

【少量もあります↓】

-お役立ち情報