美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

女子力 美容・ダイエット

ダイエット・美容にも良いスーパーフード!チアシードを購入♪

2016/06/04

こんにちわ♪美女子の皆さんはもう「チアシード」試しましたか?タイトル通りですが私もスーパーフードのチアシードを購入しました!!

※チアシードについては満腹ダイエット*ぷるぷる感がたまらない「チアシード」 のNAVER まとめをご覧いただければ分かりやすいですよ♡

スポンサーリンク

チアシード栄養満点で体にも良いし、水で膨らむ性質なので満腹感を得るにも良いからダイエットにも最適!という情報は知っていたのですが、購入の決め手になったが『食感』。ローソンのチアシード入りの野菜ジュースを飲んでプチプチの触感にハマったのがきっかけです♡♡

チアシードチアシードは色んな調理法が有りますが私はヨーグルトに入れて食べるのが好きです♪ やっぱり、プチプチした食感が堪らない♡食べた事ある人、共感してくれますか??

ちなみに、このチアシードを購入したプレーチェ・ボーテチアシードが半額以下で購入できるSALEも開催されるので要チェックです!!(もちろん私も半額以下セールで買いましたよ♪)

楽天でのお買い物は買い物まわりの時に購入するのがお勧め♪

間食をやめたい美女子!栄養不足の美女子!!チアシードの力を借りるのも有りです♪

-女子力, 美容・ダイエット