美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

女子力 美女子の本棚

《ar女子》森絵梨佳ちゃんのフォトブック『こんにちは、私。』

2015/09/29

スポンサーリンク

雑誌、ar (アール)でお馴染みの森絵梨佳ちゃん♡

絵梨佳ちゃんの「甘くとろけるような顔」に憧れる美女子はどれだけいるでしょう! 私もその一人で、いつも雑誌を見ながら癒されています♡

そんな、森絵梨佳ちゃんのフォトブック『こんにちは、私。』が発売されます♪ 

このフォトブックで、目の保養に・・・いや!女子力高める起爆剤にしましょ♪♪

ちなみに、arで『おふぇろ』というワードが多様されているので、タイトルは「おふぇろ女子」と最初に入れようと思ったのですが・・・何故かあまりこのワードに馴染めなく。(んっ?そんな風に思うのは私だけ??w)『ar女子』にしました(笑)

いつもarに乗ってる絵梨佳ちゃん見て悶絶してる美女子の皆さん!天使な甘フェイス森絵梨佳ちゃんのフォトブック『こんにちは、私。』でさらに胸キュン悶絶間違いなし♡♡♡

-女子力, 美女子の本棚