美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美容・ダイエット

【CHICCA】少女のようなスッピン唇は薄膜の疑似血色で作る♡《キッカ メスメリックリップラインスティック》

2015/10/23

スポンサーリンク

強めのリップ、うるうるグロスのぷるんと唇も好きだけど・・・
今日はナチュラルメイクな気分。

そんな日に目指す唇は少女のようなスッピン唇♪

何も塗ってないのに自然な血色感と適度な潤い感のある唇って素敵♡
残念ながら、あの頃には戻れないけど美女子なるもの諦めません!!

 

元から美しいかのような擬似唇メイクをかなえる♥

CHICCA MESMERIC LIP LINE STICK(キッカ メスメリックリップラインスティック)


バッチリ塗装した唇じゃなくて、彩られてるけれど素の唇が透けて見える生っぽさ

少女のようなスッピン唇メイクに必要!!という事で「透け感」にこだわってます!!

 

●半透明性と薄膜処方
綺麗な素唇の質感を演出するのに最もこだわっている膜の薄さ♪
唇を色やつやでドレスアップしすぎない事が大事。

 

●唇を際立てるこだわりの3色
#01:メローベージュ
ピンクみのあるベージュで最もナチュラルな仕上がり

#02:ピンクデニム
肌に透明感をもたらす青みのあるピンク

#03:フルーティコラール
フレッシュでヘルシーな印象のピーチコラール

日本人の素の唇にしっくり来るカラー達♥

 

●芯の形にも工夫あり
軽い力で均一に薄く塗り広がるよう太い芯になっており
また、細い面は輪郭がとりやすいようになっていて角丸なので
書いたときに輪郭が自動的にぼやけて自然に仕上がるように考えられています♪

ナチュラルメイクこそ唇までこだわりたい!

少女のようなスッピン唇は薄膜の疑似血色が作れる CHICCA MESMERIC LIP LINE STICK(キッカ メスメリックリップラインスティック)にお任せ♥

-美容・ダイエット
-