美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

女子力

神崎恵のPrivate Beauty Bookの感想!《買うべき?買わないべき??》

2015/09/13

スポンサーリンク

「神崎恵pribate beautybook 感想」で検索して記事を読んで下さる読者様もチラホラ。 人気で増刷が決まり予約待ちという神崎恵のPrivate Beauty Book ですが 実際に読んだ感想はどんな感じ? 楽天では、まだレビューが無かったのでアマゾンさんより引用させて頂きます♪ 《神崎恵のPrivate Beauty Bookを読んだ皆の感想》

特段神崎さんのファンではありませんが、とても魅力的な人だなと思い、購入しました。 確かに高級コスメにブランドバッグ、庶民にはなかなか厳しい!しかし、たまに自分へのご褒美として参考にしたいなと思いました。そして写真がとても綺麗で見ていて癒やされました。 神崎さんの向上心、女としての魅力の高め方を見習いたいですね。意見は様々ですが、自分の生活を見直すバイブルとして活用していくには購入して良かったと思います。

 

30代前半ならばまだしも、ちょっともう厳しいかなという印象を持ちました。この世でどれだけの人がケリーを持ってルブタンを履きクロエを着るのかは不明ですが、なぜ今までの著作が受けたのかを検証しまとめ直せば良いのにと思いました。

 

InstagramやBlogを焼き直した感じです。 わたしはこんな生活をしてるのよ!って、 高い化粧品ももらって、個人事業主で悠々自適に毎日を送っているのよっていう自慢本?のようでした。 神崎さんは普通の会社員が真似できる範囲の美容の知恵や技、魅せ方をおしえてくださり 大好きだったし、それを求めていましたが、 今回の本は成り上がったわたしを見て!見て! 高級化粧品たくさん使ってるのよ! と、いう感じ。 妄信的な彼女のファンは楽しいのかもしれませんが、神崎さんのテクニックが見たい人にはお勧めできません。 もっと立ち読みしてから買えばよかったと後悔しました。

 

確かに。。私はファンですが、高級品のカタログのようでした(T_T) 美容家なので、芸能人のようなライフスタイル本ではなくHOW TO本を期待していたので、残念です。 お料理もいつもブログで紹介されてるので、レシピが欲しかったのに。。 写真集でした。残念。。

 

以前の神崎さんはどこへやら。 全く参考になりません。 私のような契約社員からしたら セレブ自慢のために出版したとしか思えませんでした。 かなり残念です

 

日焼け止めは塗り方が大切。って書いてあるだけで、どうやって塗るのがいいのか書いてません。 痒いところに手が届かないです。 メイクのページもアップになってないし、すべての行程を書いてあるわけでない。料理も同じ。おしゃれ風な写真のみ。 以前よりもモテに対することが少なくなって文章が爽やかになったのはよかったです。 綺麗な家に住んで、結婚して高いものも美味しいものも手にはいる、女性の欲をつめこんだような著者。 ぜんぶ参考にしてしまうと欲の固まりになっちゃいそうです。 ほどよく美容モチベーションをあげる程度に軽く読むのがいいと思います

 

買おうと思って本屋でパラっとチェックしてみました。。。が、うーん、なんか鼻につくわ笑 オシャレでしょ〜セレブでしょ〜みたいな感じで自慢本みたい。以前は読者に寄り添った内容で好感持てたんだけだなぁ。 結局買うのやめました。

 

ファンなのでとても楽しみにしていましたが、 SNSで見かけた写真が多く使われていて、新鮮味があまり無かったです。 化粧品もカタログのようで、使用手順が細かく載っているかと言えばそうではなく… でも神崎さんの自宅も見れたし、幸せな毎日が伝わって来たので、 買って良かったです♥

 

神崎さんの大ファンで今回の著書も買いました。 ご主人や赤ちゃん誕生にも触れていて、とても幸せそうで和みました。 ブログでいつもオシャレでおいしそうな食事がUPされていてそれが楽しみなのですが、 この本でも食事の写真が掲載されていたりで私は今までの著書より楽しめました。 元々私は神崎さんの美しさやセンスの良さに大ファンになったのですが、相変わらず語彙は貧弱だし、美を保つための努力は行き過ぎて涙ぐましいし、 ここまでモテとか男性目線を意識して生きていて毎日疲労に打ちのめされないか心配になるほどだったのも、再婚されて落ち着いたからか 前ほど悲壮感にも似た男性目線を意識した必死さを感じず爽やかな一冊です(笑) 私はこの人のモテるための薄い処世術みたいな部分はいつもほぼ読まず、美しい神崎さんの写真や美容アイテムだけを参考にしているので、 今回の著書は神崎さんの美しい写真と使用アイテムの紹介やご自宅や料理などの写真満載同なので同じじように参考にしている方には おすすめだと思います。 神崎さんの料理も好きなので、ぜひ料理本も出して欲しいな~。

 

著者の本は何冊か読みましたが、この本が一番化粧品カタログ化している気がします。 表紙の内容に、著者のプライベートが垣間見れるかもと期待して予約購入しましたが ほとんど化粧品の紹介。 朝時間を追ったページもありましたが、あまりに現実味がなさすぎて化粧品カタログの一環の写真?だと納得しています。 化粧品大好き、いろんな種類の化粧品を知りたいという方にはお勧めします。 私は、著者のリアルなプライベートを期待していたのでこの評価になりました。 ぜひ店頭で内容を確認してからの購入をお勧めします。

 

神崎恵さんは私と同世代の主婦なので、 自分に喝を入れる為に購入しました。 日々の忙しさにかまけて、丁寧に綺麗にメイクする日は月に数えるほどなので(笑) 私は、この本で2冊目の購入で今年の手帳も買いました。 正直なところ、インスタをまとめて、文章を書き足したような印象を受けますが、 全体的に柔らかく温かく幸せなオーラが漂っていて和みます。 ブログやインスタ、この本などを通じて、 暮らしぶりが良くなっているように見えるので、 「本がたくさん売れて前よりもリッチになったんだなあ、再婚して幸せなのね~」と 肩の力が抜けて幸せな神崎恵さんを見ることができて、ファンとしてしみじみと嬉しいです。 幸せな美人になりたい、幸せな奥様になりたい、 幸せオーラを纏いたい人には是非お勧めです。

 

神崎さんのことはずっと好きで読んでいましたが、しばらくぶりの本でガラリと雰囲気が変わっていたので ドキドキしながら読みました。 結果は、「神崎さん、一皮むけた!」って感じ。 これまでの即効性のモテ本と違って、本当に女性を綺麗にする美容について、彼女の思いがしっかりつづられています。 40歳になる神崎さん流のアンチエイジングや私服、食生活、ご自宅もすべて公開。 新しい旦那さんとの結婚や、11年ぶりの出産のことも赤裸々に書きながら、 女性としての生き方が丁寧に綴られています。 かといって、1章~2章の愛用コスメについての説明は、これまで通りしっかり。 神崎さんのツヤ肌づくりをサポートする愛用ファンデの説明は熟読しました! あと、撮影前夜のマスク紹介は必見です(超お高いけど!)。 3人の男の子のお母さんなのに、毎朝、顔周りのヘアだけは整えてからキッチンに立つという、 女性としての心がけもステキで、ますます神崎さんが好きになりました! コスメ知識だけでなく、暮らしのひとコマから、自分を綺麗に磨いていきたいと思わせる本です。

 

著者の熱狂的なファン以外の女性が「美容本」の感覚で買っても参考になる所は皆無です。 普通のOLや主婦が買えるはずもない高級品を、ニベアでも使っているかのようにサラッと紹介する神崎さん。 もう別世界の金銭感覚なのでしょうね。 おそらく、著者が美容家として世に出たばかりの頃のファンと、今信者ばりに著者を崇めているファン層って全然違うのではないかなーと思いました。 「セレブ神埼恵」に憧れます!と言える人は楽しめるんでしょうね。 美容情報よりも著者のようにリッチで華やかな生活がしたいわ、という所に重点を置いている人は ぜひ、買ってみたらいいんじゃないでしょうか?

 

今までの雰囲気と違うけど読みやすかったです! 美容に詳しくないけど興味をもったところから始めたくなりました! 旦那さんとのことも書かれててこういう夫婦になりたいと思いました!

 

この方の言葉がすきです。いろいろな経験があったからこそ選ばれている言葉にいつも助けられています。 今までの本もキラキラしていてすきですが、今回の本はしっとりと温かみがあり新しい魅力があります。 今までの本でいちばんすきです。 コスメも憧れブランドから1000円台のプチプライスなものまであり説得力があります。 神崎さんらしい服や小物も変わらず素敵。 甘いものもまだ着ていいんだと思えるし、着るときのポイントなども参考になりました。 最後のお家や家族の話では思わず涙がでました。 いわゆるただの美容ではなく、生活や心から生まれる美容の本を書いてくださっているのだと感じました。 なんども読み返しています。 こんなふうに丁寧に年を重ねたいと思いました。

 

《買うべき》
・神崎恵さん自体が大好きな人
・いろんな化粧品を知りたい人
・とにかく女子力上げたい人
・芸能人の日常の風景を覗いてみたい人
・目の保養

《買わないべき》
・メイクのテクニックを見たい人
・モテ系路線の本が好きな人
・庶民的なアイテムを知りたい人
・いつも神崎恵さんのSNSをチェックしている人

【まとめ】
全体的に期待外れだったという意見の方が多いようです!
というのも、今まではHOW TO系の本で庶民でも手が届くアイテムなどを使って
手が届きそうな「美容本」だったのが今回の本では庶民とはかけ離れた高価なアイテムの紹介などが多く  「参考に出来ないしマネ出来ない」
という所で期待外れという意見が多いわけですね。

しかしながら、こんなに売れているのには理由があるはず!

神崎恵さん自体が好き・顔が好き・憧れている

キレイになれる情報や、美容家が使ってる化粧品
お勧めのアイテムが知りたい!

最近、女度下がりすぎだから神崎さんの本を読んで女を高めたい♥
という方も沢山いるわけです。

美女子の皆は神崎恵のPrivate Beauty Book買う?買わない??

-女子力