美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

トレンドニュース 女子力 恋愛

【髪型でオトコ受けは変わるの!?】戸田恵梨香の事例!!

スポンサーリンク


risukuno出典:http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html

「男性ファン離れが顕著になったのは、13年にオンエアされた『書店員ミチルの身の上話』(NHK)です。役作りのためトレードマークだったロングヘアからショートボブにしたのですが、これは男ウケが悪かった。今回の『リスクの神様』でもオンザ眉毛の前髪にしたとたん、ネット上では『これ誰!?』『黒髪ロングがいい!』など男性からと思われる批判、悲鳴が。ここまで男性から叩かれるとは予想していなかったでしょうね」(キー局ヘアメイク)
出典:http://www.asagei.com/excerpt/40261

そんなに!?そんなにオトコ受け悪いの!?!??!
今、前髪のオンマユもは流行ってるけど女子の中ではウケ良くても
男性はあまり好きじゃないの~!!!!!!

黒髪ロング・・・典型的なのがやはり好きなんですか男子!!!!!
●ホットペッパービューティーのモテ髪特集

女らしさや色気の表現に難ありと烙印を押されれば、役どころの幅に影響してしまう恐れも。たかが髪型とあなどるなかれ、である。
出典:http://www.asagei.com/excerpt/40261

いやっ!短くてもお美しいですよね女子の皆さん??

情報解禁いつするんだろうねー

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 -

-トレンドニュース, 女子力, 恋愛