美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

お役立ち情報 ライフスタイル 女子力

【夏の脇汗がヤバイ】制汗剤なんて効かない!?汗染みを漏らさないフィルムが救世主♪

スポンサーリンク


暑い季節になってくると気になるのが脇汗。
私は夏になるとどうしても脇汗が目立たない色のトップスを選んでしまいます・・・。
美女子の皆さんはどのように対策をしていますか??

tumblr_nmpe1rsFvK1t1prrio1_540出典:http://weheartit.com/entry/group/70776659

スプレーとかクリームタイプの制汗剤が売られていて
「汗染気にしない!」みたいに書いてあるじゃないですか!

正直、匂いは抑えられる感じですけど脇汗止まらないし特に変わらずというのが私の感想です。
それでも塗らないよりはマシだと思うから毎年購入して使用しているわけですけどね~♪

どうにかして脇汗が服につかないようにする方法は無いわけ!?
と思いグッズを調べてみました♥

その中でも薬局でも見た事がない 斬新なタイプの脇汗防止グッズがコレ!!

画像みてすぐ分かったと思うんですけど
塗ってダメなら貼ってしまえ!!!

っていうタイプのワキ汗防止フィルムなんです♪

0.005mmの激薄フィルムだから目立ちにくいし、
なによりも直貼りだから脇汗が染みない!!

※↓6mmの好きな大きさにカットして使用できるロールタイプもあります♪

スプレーやクリームタイプの制汗剤じゃ、私の脇汗は止められないの!
という美女子の皆さん、フィルムタイプの脇汗パッドで夏の服選びも恐れずに♪

-お役立ち情報, ライフスタイル, 女子力