美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

トレンドニュース

前田敦子接触事故で謝罪

スポンサーリンク


元AKB48で女優の前田敦子(24)が19日に乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが20日、分かった。警視庁などによると、前田は東京・霞が関の外堀通りを運転していたところ、タクシーに接触。前田の車に同乗者はおらず、タクシーには乗客がいたが、けが人はいなかった。19日はオフで、運転の練習を兼ねてドライブ中だったという。出典:http://goo.gl/cTUS0M

タクシードライバーも乗客も
まさかの前田敦子で驚いたでしょうね!


↑事務所を通じて謝罪コメントを出し
twitterでも
同様の謝罪文をツイートするあっちゃん。

一般人でも接触事故を起こす可能性は
多々ありますので
運転するときは気をつけたいものですね!

車を運転する美女子の皆さんも安全運転第一で♪

-トレンドニュース