美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

トレンドニュース

《9年経ってもラブラブ》杉浦太陽と辻希美夫妻の結婚記念日

2015/07/24

スポンサーリンク

 tuji出典:http://goo.gl/yDCpbu

俺たち夫婦の結婚式記念日…9年目もよろしくっ
(9)のチャームを付けたお揃いのネックレス&ブレスをプレゼントしました

喜んでもらえてよかったぁ
その顔を見られるのが何よりです

記念日は気持ちも初心にかえるね
これからも大事にしていきたいです 出典:http://goo.gl/yDCpbu

先日、杉浦太陽・辻望美夫婦が結婚8年目を迎えたそうですね♪
辻ちゃんは度々バッシングを受けたりもしますが

夫婦仲は良いし子供たちの笑顔の写真が良くブログにアップされていて
凄く幸せそうな感じが伝わってきます♪

結婚9年目で子供3人居てもラブラブな夫婦って
単純にステキだな~と思います♥

旦那の杉浦太陽さんのコメントも辻ちゃんに対して愛情感じますよね♪
世の中の旦那様、たまには奥様に愛情表現するのも大事ですよ!
って個人的な感想でした(笑)

コチラの記事もどうぞっ♥↓
【記念日ペアアクセサリー】杉浦太陽、辻望美夫婦の結婚記念日アクセサリーがお手本♪

-トレンドニュース