美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

トレンドニュース 女子力

【100万部を突破】こんまり『人生がときめく片づけの魔法』

スポンサーリンク


私の著書『人生がときめく片づけの魔法』のアメリカ版『The Life-Changing Magic of Tidying Up』が100万部を突破しました! というニュースを出版社さんからご連絡いただいたのですが、私としては実感がわかないくらい、光栄な出来事です。

今年に入ってから、1月・4月と1ヶ月間ずつアメリカに滞在して、 現地で片づけレッスンをしたり、講演会やプロモーション活動をしていたのが少しでも実を結んだのならとても嬉しいです。
出典:http://ameblo.jp/konmari/

片付け本でお馴染み「こんまり」さんこと近藤麻理恵さんの著書
『人生がときめく片づけの魔法』

日本では皆様ご存知の通りの知名度ですがアメリカでも通用するって
片付けは世界共通なのかと思うと面白いですよね♪

本とは関係ないのですが、こんまりさんって
小柄でとても可愛らしいのがまた印象的♥

片付けは人それぞれに合った方法があると思うので
色々試して自分に合った片付け法を模索していきたいですね♪

※【過去記事もお勧め】
片付けられない女こそ「ミニマリスト」思考のススメ!

-トレンドニュース, 女子力