美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

女子力

小嶋陽菜写真集 『どうする?』女子力満点こじはるボディーを研究!

2015/07/15

スポンサーリンク

近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。 そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ 最高の写真集が完成しました! 全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。 無邪気でキュートだけど ちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、 彼女のさまざまな表情をお届け。 今しか見られない、ココでしか見られない、 こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。

AKBの中でも男女問わず人気の「こじはる」個人的には 『女の子』の中にも『セクシー』さが入り混じってる感じが大好きです♪ グラビアも、いやらしいだけじゃなくて美女子の皆さんが見て 「おぉ~!!!!キレイ♥」 ってなるんじゃないでしょうか(笑) コレを見てボディメイキングのモチベーションUPすべし!! 《みんなのレビューなど》

雑誌に写真集の一部が載ってて、 それから写真集がとてもかわいくて、買っちゃいました!! 手頃なのに、可愛い写真が載ってて大満足です♪

まだ、見てない美女子の皆さん! 女子力UPの材料としてお勉強しましょ♥

-女子力