美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美容・ダイエット

【悲報】アンダーヘアの脱毛失敗!そんな美女子へ救世主♪

2015/06/27

夏も間近で「脱毛!脱毛!!」に関する話題は尽きませんが
脇・足・腕以外にも女性はアンダーヘアの脱毛を
していらっしゃる方いるのでは??

スポンサーリンク

蒸れないから衛生的だし、生理のときも快適♪と気に入っていても、

家族との旅行や社員旅行。
→「んーーー!見られるの無理。」

※銭湯で人の視線が気になる・・・
実際にyahoo知恵袋でも質問が出てます~↓

これだけ脱毛が流行っているんだから
人には言いづらいだけで居ると思います!!
アンダーヘア7脱毛後に「失敗だったかな~?」と密かに思っている方。

HOTE86_yubinebijyo15104337-thumb-1000xauto-14690

抜いたなら生えてきますが、半永久脱毛だと厳しい。。。
そうだ!生えてこないなら付けちゃえば!?

という事で、まるでツケマやウィッグのように気軽に付けれる
アンダーヘア専用ヘアコンタクト【Venus Veil】
なるものが販売されてます♥

今までアンダーヘアの脱毛をした後に
悩んでいた女性にとっては、まさに救世主♪

【ニオイが気になる方は↓】

-美容・ダイエット