美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美容・ダイエット

彼に勧めてる?【ムダ毛に悩む男性用】除毛・脱毛クリーム

2015/06/27

美女子の皆さんは剃ったり・抜いたり・脱毛したりと
様々な方法で日々「ムダ毛」と戦ってますよね♪

ちなみに、私はミュゼで脇は脱毛済みなので
夏場も面倒な毛の処理が減りかなり快適です★

スポンサーリンク

女性の除毛やら脱毛は常識になってますけれども男性は??

以前、職場に居た上司の方はやはりムダ毛が濃いのを気にしていたのか?
剃ってはいませんが、バリカンで長さを揃えてる方いらっしゃいました!!

確かに、女性のムダ毛は男性からしたらドン引きだと思うのですが
女性から見ても濃すぎる毛は「暑苦しい感」は否めません。
※タイプは人それぞれですね!!

PAK86_kononihonwokae20140713-thumb-1000xauto-17272

とにも、かくにも女性用の脱毛グッズは毎年充実しているのにも関わらず
あまりメンズ物って見ないなと思っていたら男性用の除毛・脱毛クリームあるんですね!!
(ドラッグストアにあっても買い辛いか・・・。)


彼の剛毛が気になる美女子はプレゼントしてみるのもアリかも!?

-美容・ダイエット