美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

ライフスタイル

待ってました、沖縄梅雨明け宣言2015!!

2016/06/04

この間から、ものすごーーく暑い沖縄。

今週に入ってから梅雨とかとっくに終わってるだろーーっ!
って感じだったのですが、本日梅雨明け宣言出ましたね!!

スポンサーリンク

MIMIYAKO85_naminami20140725-thumb-1000xauto-17401

なんと、過去5番目に早い梅雨 明けで
期間は過去3番目の短さなんだって(笑)

沖縄らしい季節が来たのは良いのですが本当にね。紫外線が痛い。
セミがみんみん鳴いていたり、もう夏の雰囲気バリバリですよ♪

これから旅行に来る方、しっかり紫外線対策するように!!

ちなみに、私はこれからが夏本番だと言うのに
既に真っ黒に焼けてますヾ(゚`ェ´゚)ノ

でもさ、沖縄に住んでいて美白を目指すなんて
本当に外に出ない人か、元々色素が薄くて白い人くらいだと思うんです!(諦め)

シミが出来ないように日焼け止めを塗り。
シートマスクでパックに励んだり。
小さなシミにハイドロキノンクリームをせっせと塗って頑張るのみです。

梅雨明けたので夏を楽しむ計画立てましょ♥

-ライフスタイル