美女子の作法

美女子の秘密は?「内面」・「外見」・「ライフスタイル」様々な方面から作られているんです♥

美容・ダイエット

樹液シートで寝ながらむくみケア

2015/06/27

普段、デスクワークが多かったり
立ちっぱなしの仕事をしている美女子の皆さんは
「足が浮腫む」って事多くないですか?

tumblr_m9kbnhxlvl1ro74x3o1_500出典25.media.tumblr.com

今日は、そんな貴方に足の裏に張るだけ
足裏樹液シートの楽々浮腫みケアの紹介〜。

・・・その前に浮腫みの原因と状態をおさらいしましょう♥

スポンサーリンク

【浮腫みの原因】

浮腫(ふしゅ)とは、顔や手足などの末端が体内の水分により痛みを伴わない形で腫れる症候。浮腫み(むくみ)ともいう。 細胞組織の液体(細胞間質液)と血液の浸透圧バランスが崩れ、細胞組織に水分が溜まって腫れる。引用 - Wikipedia

長時間「すわりっぱなし」「たちっぱなし」
などの同じ状態でいることは宜しくないみたいですね(´д`ι)

しかしながら、そんな事いったって仕事なんだから仕方ないじゃん!!ってなる(笑)
しかも、マッサージとか良いってよく聞くけど・・・
上手く出来てるのか出来てないのか良く分からないし何より面倒くさい。(←おいっ!)

そこで登場させましょう足裏樹液シート
※ちなみに、樹液シートは100均に売ってます!これ↓

20150609-210343.jpg

色々、種類があるので選ぶのも楽しいですね♪
一番左のやつを試してみました。

«使い方»
お風呂あがりや、寝る前に足の裏に貼るだけ。

«どんな効果»
高麗人参ゲルマニウムトルマリンの樹液の力で
足裏から体内の余分な水分を吸収して、すっきりリフレッシュ♪

使用前はこんな感じ。樹液シートの中には何やら粉末が入っているようです。

20150609-210411.jpg
足裏樹液シートとセットで入っている固定用粘着シートに貼り付けて使用します。

貼って寝て・・・翌日こんな感じ
※汚いのでお食事中の方は見ないで下さいね(笑)

20150609-220230.jpg

(*´□`)<<えーーーーーーー、汚い!!
ほんと、汚くて申し訳御座いません。

ちょっと、結構ショック。
でも、これで体内の毒素が取れた感バツグン!!

【足裏樹液シート↓】 

使うと足裏がポカポカして気持ちよかったです♪
この、衝撃試してみたくなりませんか?

-美容・ダイエット